ゴーストバスターズ

リメイクされたらしい。ので見た。

相変わらずゴーストバスターズのテーマはかっこいい。

CG技術が当時から爆上げしているので、ゴーストは強そうになったと思う。

が、ガジェットデザイン担当がイカしてないせいで、対ゴースト武器にほしい!作りてえ!!って思わせるような魅力がない。

こういうところにむき出しの配線があるとそれっぽいだろ??ディスプレイ額に付けとくで???みたいで雑。

友情出演?みたいなので昔のゴーストバスターズのメインキャラがチョイ役で出てくるんだけど、脈絡なさ過ぎてパッと見意味不明。テンポ悪くしてる。

ホルツマンはめっちゃかっこかわいい。謎ガジェットを異常なスピードで開発しまくる女の子は強い。

ギャグがファンサービスに徹している気がする。たぶん昔の見てないと半分ぐらい意味不明。

エンディングロールはわけのわからん効果で云々するんじゃなくて、ケヴィンと警察をマイケルジャクソン張りに全力で踊らせてほしかった。