ゴーストライター

どっかで大どんでん返し!絶対見るべき!

みたいな評判を見た気がした(大どんでん返し!ってわかってるだけでネタバレだから、極力忘れるようにしている)ので見た。

そんなでもない。

主人公のお兄ちゃん、選任が殺されてるっぽいってわかってんのにべらべら喋るわ、ぽいぽい資料持ちだすわ、そのくせ金が欲しい訳でもなさそうだし、真実が知りたいわけでもなし、何がしたいのか分からん。

アメリカの訳わからん何もない島が舞台なんだけど、本当に何もなさそうで楽しそう。

全部アメリカが裏で手を引いてたんや!みたいな陰謀論。写真はタンスの裏に貼ってある(気付かん)し、暗号解読はありがちすぎ。

アメリカの訳わからん何もない島行きのフェリーに乗って、訳わからん島のモーテルに泊まりてえ。