やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

前作が売れて予算がついたのかどうか知らんが、比企谷の目が死んだ魚の目じゃなくなってる。キャラデザが完全にぼっちじゃなくなってる。

青春ラブコメ度が爆上げしていく&ぼっち度が爆下げしていくのに伴って結局顔かよ…?って感じがしてくるからよくない。

死んだ魚の目のぼっちが「本物がほしい!」とかシリアスやっても絵にならないからしょうがないんか。

部室の気まずさとかばっちり出てて良い。

佐倉綾音の声で一色ははまり過ぎてる。つよい。

あと、地味にそれある~♪さんの馬鹿っぽいしゃべり方が迫真。

途中苦い気持ちんところでMAX COFFEEじゃなくてBlackのBOSSかなんか飲んでるけど、そこは徹底してMAX COFFEEじゃないんかいって思いました。

邪気眼の人マジで出てこないのは英断。あの人片っ端からdisってたら趣旨的にアカンでしょってのは原作からの気持ち。