2018-07-31から1日間の記事一覧

キングスマン

青年がイギリスの秘密スパイにスカウトされて俺TUEEEEする映画。のように見せかけてただ楽しく人間の頭を爆発させたいだけの映画。 悪役が各国のブレインと意味深に暗躍活動を語り合ってるんだけど、その内容が「地球温暖化は地球のインフルエンザ。ウイルス…

アウトレイジ最終章

さらに続けて。 さらに前作で怖そうな人がどんどん死んで演技っぽい人ばかりに。張会長だけがヤバそう。 そういう役なんだろうけど山王会会長に凄みがなさすぎる。光のおとうさんにしか見えねえ。 やはり1作目だけで見るのを止めてよい。

アウトレイジビヨンド

立て続けに。 前作でヤバめな凄みのある人がみんな死んでしまったので、演技っぽい凄みのある人ばかり沢山出てきて悲しい。 この会長と若頭だと、どうもやくざのトップ感が出なくて物足りないよね。 殺し方も意外と見れる(画面を直視してSAN値が下がらない…

アウトレイジ

やくざが争ってめっちゃ人が死ぬ映画。 やくざが争ってめっちゃ人が死ぬ。 見ると菜箸と歯医者がダメになる。 それぞれのキャラクターがしっかり立ってて、小悪党は小悪党っぽく、キチガイはキチガイっぽく、マジもんの悪者はマジもんの悪者っぽくきちんと演…