交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1

アニメのエウレカを焼き直して映画にするらしい。

戦闘曲がきちんとHardfloorのテクノでよい。

劇中のテクノリスペクトが確実に下がっててうける。「レイブがはじまっちまうぜ」「グルーヴが上がってきたぜ」みたいなパーリピーポーかよみたいな会話をしててなんやねん。

不必要に時間を前にしたり後にしたりして分かりづらいことこの上ない。まだアニメ見てるから時系列追えるものの、所見の人とか完全に置いてけぼりになるんじゃないの?巻き戻し、早送りの画面カットインしてどやあ、ファッショナブルだろ??みたいなのも鬱陶しい。

頭の戦闘シーンしつこい。

エウレカがかわいい。

今のところ、代わりにアニメ見ればいいんじゃないんですのんて感じ。