大洗にも星は降るなり

邦画シリーズ。

な邦ジャくダサ。太ゴピ傾。

イヴの海の家で適当なあんちゃんが棒な演技で戸田恵梨香がいかに自分に相応しいか語るお話。

何がしたいん?

これでもかとよしみの容姿馬鹿にしくさるけど、監督はこれが僕の作品です!って胸張って言えるん?

林なんなん?銚子に行く馬鹿を馬鹿にしくさるけど、監督はこれが僕の作品です!って胸張って言えるん?

邦画特有のくそ寒いギャグセンスで品のない笑いをとりにこようとして、全力で滑る感じ救いようがない。

人がしゃべってるときに無駄に音量大きいBGMかぶせんな。

ろくでもないエンディングをさわやかなJ-POPで解決しようとすんな。

なんで邦画のジャケットはクソダサいんや。

ファン票集めるためだけにこの人選じゃないんか。演技大丈夫か。

弁護士のキャラぶれすぎでしょ。どしちゃったん。

結局病気とかでちょーっとシリアスやろうとしてなんかんぃふぇぃjふぇあええ。

なんかキスマイか何かのスペシャルの企画を見せられている感じ。

酷い邦画のお手本じゃないですかね。