暗黒少女

ミステリー。

ミッション女子高の高貴な文学部で高貴な学級裁判するお話。

お姉さま!みたいな世界でミステリーやるのはちょっと新鮮で良いですね。

いかにどんでんを返してやろうかばっかり考えてて、話のツメがくそ甘い。ミステリーとしてそれでいいのか。

がーん!ってどんでん回して、読者があたふたしてる間にもっかいひっくり返して、ショック受けてる間に風呂敷広げっぱなしジャーマンでばーん!て話の幕を引く感じ。

文句付けた過ぎるから普通にネタバレする。なんなん。

造反たくさん出たん?とはいえ弱み握られてるんでしょ?歯向かってええのん?裏切者は自身の裏切る動機語れないから共謀できないでしょ?

草の根っこでそんなサクッと死ねるか?

まして味が変わらない程度に紅茶一杯でしょ?致死量いかんくないか?

なんで自分の思い通りにちょーっとならなかっただけで殺すん?サイコレズか?むしろ先生殺しに行け?

それぞれの話の矛盾の解決全部ほったらかして、あいつら全員裏切者だから全部嘘wwwwみたいな雑な話の片づけ方してええんか?ミステリーとしてそれでいいのか?????

???

??