オーディション

いいホラーらしくて見た2。

きちんとホラーしてるけど、スプリッター度が高い。

おっさんが再婚相手探したらoh...って話。

エンディングテーマがやたらかっこいい。いきなり和製リキッドファンクぶち込んできてびっくり。

いくらぐぐってもろくな音源手に入らなくて悲しみ。

メンヘラとかいう言葉がきちんと定義されて、その頭おかしい度合いが周知されたこのご時世であればまあそんなもんかなって感じ。

ヤンデレとか欠損とかそういう系の創作チラホラアレしてたら変な体性ついてよくないね。

どうしてもこの手の人間が怖い系のホラーは黒い家の大竹しのぶの怪演が強すぎて他が霞んでしまうように思えます。

バレエ美少女のふとももに焼けたひかき棒当てるおっさんやべえ。