読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎ロック座

☆☆☆☆

ストリップショー。

最初もっと耽美的?前衛芸術?的なやつかと思ってたんだけど、普通にストリップ。超ストリップ。

回転する台の上に乗って全裸のお姉さんが開脚したりブリッジしたり、とにかくえっちなポーズを取りまくる。すげえ!

前に熱海の掘っ立て小屋で、一週間煮込んだがんもどきみたいな婆さんが局部で煙草を吸うとか言うこの世の終わりみたいなストリップショーを見たことがあるんだけど、まったく別物だった。

20代中盤から30代前半と思しき?スレンダー目のお姉さんが一人ずつばしばし出てきてがんがん脱いで、ぐるぐる真ん中で周って袖裏に帰って行く。

そしてお姉さんがめっちゃ近い。いっちばん近い席とかだと、本当にのけぞったお姉さんの髪がかかりそうな距離とかだからもう全部見える。すげえ凝視できる。なんかもう今週で一番集中力使ったと思う。念が見えそう。

お客さん達は九割九分ストリップ通い歴20年みたいな熟練のおじさん達。もう皆さん恥も衒いも興奮すらもなくて(野球観戦のおっさん達の方が100倍ぐらい興奮していると思う)もうなんかあーもう今涅槃入りました…みたいな感じ。

ショーの合間合間にポラロイド撮影会とかあるんだけど、全裸のお姉さんが普通の照明で、ふつーにお札数えたり、ポラロイドカメラのフィルム入れ替えたり、M字開脚で写真取られたりしてる。むしろえろい。

めっちゃタンバリンがうまいおっさんとか、訳の分からんリボンをそれっぽいタイミングでフワッて投げてブワって回収するおっさんとか、このおっさん達何なんなんや。。。みたいなおっさんがすげえいい顔して活動している。

一回入ればいつまでもいられるので、もういっそこの人住んでんじゃねえかレベルで不動のおっさんとかいる。怖え。

もうなんか全部すごいのでとりあえず行くべき。

ちなみに公演中に致すのは厳禁とのこと。