AIR

夏っぽい作画が最高に夏っぽくて偉い。

Keyなのに、特有のクソ寒いギャグがなかった。

特有の頭のおかしい女の子が出てこなかった。大丈夫か?

クソエモメロディのBGMで殴ってくるスタイルはよい。

合わせて京アニの手間かかってそうな綺麗な風景で殴りかかってくるのは素晴らしい。

が、昔にあんだけ救うんだ!って決心しといてこんな感じでさっくり終わってええのん?

なんで柳也殿亡くなられてしもうたん?おしとやかな侍女に「子を残し下さいませ、私がお手伝いします」って言われてえ。ずりい。

意志継いでる主人公アレしちゃったけど大丈夫なん?

最後の二人の子供がなんで悟っとるん?

よく分からん。原作やったら分かるのん?

家族ってすげー。

CB400が走ったあとに冷えてパチパチ言ってるの良かった。

なんとなく見覚えのある風景だな?と思ったら和歌山だった。1mmも行ったことねえ。

鳥の詩最高。