僕らはみんな河合荘

ダウナーな声をやる花澤香菜は本当につよい。

オタク(と言うか僕)のオタク(と言うか僕)によるオタク(と言うか僕)のための黒髪ショートブンガク美少女との差し支えない程度のラブコメを楽しむ作品。

こういう、現実世界に1億パーセント存在しない美少女をあたかも存在しそうな雰囲気で描く創作は若者の恋愛観をぶっ壊した挙句日本の少子化に寄与するからよくない。退廃創作である。

出てくるサブヒロイン?もこってこてのテンプレ(モテないOL(きれい)、サークルクラッシャー系女子大生)で全く何も考えずに見れる。

律っちゃん先輩が本大好きで、友達が少なくて、間違って合コンに行っちゃっても男に言い寄られてビビって帰ってきて、それでいて自分で帰るから大丈夫とか言う依存しない美少女だから、オタク(と言うか僕)の理想を煮て煮詰めて、固めて圧縮して爆縮したみたいなダウナー花澤香菜を堪能するだけ。

最高だけど。退廃創作。