2017-04-23から1日間の記事一覧

大洗にも星は降るなり

邦画シリーズ。 な邦ジャくダサ。太ゴピ傾。 イヴの海の家で適当なあんちゃんが棒な演技で戸田恵梨香がいかに自分に相応しいか語るお話。 何がしたいん? これでもかとよしみの容姿馬鹿にしくさるけど、監督はこれが僕の作品です!って胸張って言えるん? 林…

暗黒少女

ミステリー。 ミッション女子高の高貴な文学部で高貴な学級裁判するお話。 お姉さま!みたいな世界でミステリーやるのはちょっと新鮮で良いですね。 いかにどんでんを返してやろうかばっかり考えてて、話のツメがくそ甘い。ミステリーとしてそれでいいのか。…

悪夢のエレベーター

だからどうして邦画のジャケはクソダサいのか。見る気マイナス六億。 こちらはね、よくある感じの邦画。 エレベーターに閉じ込められたおにいさんがどうしたどうした!??ってお話。 5億拾って、趣味で訳の分からん探偵業やりてえよね。 でてくるゴス女の子…

鍵泥棒のメソッド

超久しぶりに邦画。 邦画のジャケはどうしてこうも見る気を無くさせるのか。 売れない役者と殺し屋が入れ替わる話。 堺雅人と香川照之がすごい級芝居をする。この組み合わせってよくよく考えたら半沢直樹じゃんね。安心と信頼の演技派。 今、あー半沢直樹ね…